2014年9月16日火曜日

砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目 お疲れ様でした

イベント名長いよ!!


はい、というわけでお疲れ様でした。
前回は「次は万全の体制で余裕を持ってイベント参加するぞ!」と意気込んでいた気もしますが、
結局今回もギリギ―リギリギリなスケジュール調整になってしまいました。
ギリギリまで描いて前日のうちに製本してたのに終電逃して、当日始発で帰ってサクチケ既刊など準備してまた会場に向かったらサークル入場終わってて勝手がわからずに一般列に並んでみたらサークルはやっぱりサークルの入口から入る?(このへんまだ理解できてない)みたいで設営も少し遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

最初の方に結構たくさん来て頂いて、スケブもたくさん頼んでいただいてびっくりしました。
前回(サンクリ)調子よく描けたのでスケブ(色紙)ほいほい受けてしまったのですが、めちゃくちゃ手こずってしまいました。
もっとサラサラ描いて自分も会場回る余裕を持ちたいところですね。

前回のラクガキ本vol.1は完売(無料)、新刊も用意した分ほとんど買っていただいてありがたい限りです。

次回は冬コミへの参加を予定しています。
コミケ行ったこと無いので楽しみで不安です。
落ちてたら12~3月ごろの艦これオンリーに申し込むつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿