2014年9月30日火曜日

雑記

まあいつも雑記みたいな感じですけども。

・艦これ

3-5、 6-1、6-2、そしてBismarck dreiが実装されましたね。
我が鎮守府では龍鳳、雲龍、隼鷹、セカンド金剛の改修が終わり、
図鑑はいよいよ浦風を残すのみとなりました。
Bis dreiもまだですけど、3-5終わり次第改修できるのでノーカンで。

3-5は最初上ルートで攻略してて、ほっぽマスで毎度大破してボスマスに辿りつけず、
むずすぎる……って腐ってたんですが、軽巡1駆逐5で下ルートから削ってみたら激ラクチンでした。
あと2回の撃破で勲章ゲットです(^O^)/

その後は浦風掘ったり、たまってる三隈と巻雲を牧場したら、もうやること無いのかな……?
一日一時間程度で済むようなプレイスタイルでも模索しますかね。
デイリーは出撃2回、遠征3回、演習3回、開発建造廃棄、改修3回あたりに絞ればよさそう。

・絵

お絵かきシェパード(絵置き場Tumblr)にまとめて幾つかアップしました。
絵を描いた後、発表する場がいくつかありますけど、使い分け方いまだにフラフラしてて曖昧ですね。
Twitterが一番手軽でよくあげてて、pixivには軽く評価を求めて、
Tumblrはまとめて絵を眺める場として使ってる感じかな…?
TINAMIをどういう感じにするか検討中。ニジエもあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿