2015年1月5日月曜日

【おしらせ】新刊「はなひらく仏桑華」委託分について 他

C87で頒布した新刊「はなひらく仏桑華」をメロンブックスさんで委託販売させて頂いておりましたが、
先日おかげさまで委託分を完売することが出来ました。ありがとうございます!

はなひらく仏桑華 | メロンブックス

現在[売り切れ]の状態ですが、少量ながらコミケの残部をメロンブックスさんに追加納品いたしましたので、
近日中には販売を再開していただけることと思います。
 追記(01/06):販売が再開されました。よろしくお願いします。

今回印刷した分はこれで全部になります。
他店への委託をする予定は今のところありません。
また「矢矧本 改」に関しても、現在再版の予定はありません。

今後のイベントに関して。
COMIC1☆9や、SC2015 Summerコミックマーケット88への参加を検討しています。

次回作について。
今のところ考えているネタは
・扶桑・山城 続きではなく、エロシーンに重点を置いた短いもの
・足柄改二
・大鯨/龍鳳
・川内改二
あたりでしょうか。
艦これにはおっぱい大きくてちんちんにクる娘が多くて目移りしちゃいますね。
リビドーの具合とかネタの思いつきによって一冊の本になったり、
コピー本「OP」の一部になったりすると思います。
構想が具体的に固まってきたらまたお知らせします。



別サークルとしてですが。
遊戯王オンリー 千年バトル12への参加を考えています。
こちらは全年齢向けで5D'sのギャグ合同誌と、
個人で不動遊星フルカラーイラスト集を出したいなあと思ってます。
サークル名も未定ですが、他に発信の場がないのでとりあえずこの場でお知らせさせていただきます。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿