2015年9月25日金曜日

星空観賞会 お疲れ様でした!

おつかれさまでした~~~~~~
イベントとっっっっても楽しかったです………
そして新刊出せずに申し訳ありませんでした。
オンリー自体はシルバーウィークの五日目だったのですが、前々から3,4日目に九州弾丸ツアーを組んでしまっていて、それの準備も含めてもういろいろ大変でした。
表紙あっさり済ませて本編しっかり描くぞ~~~なんて思ってたのに日曜の夕方まで表紙やっちゃって、
旅行中の移動時間でアナログで下書き済ませておけば帰宅してからオンリーまでの10時間でなんとかペン入れできるかな~なんて思ってたんですけど帰宅時点で相当ヘロヘロで2時間くらい描いたらもう頭も体も動かなくてダメダメでした……
とりあえず表紙は出来てたのでそれだけでも見ていただきたいな~~~ということでサンクリのときと同じくイラストカードとして配布させていただきました。
ほんと…第2回はよ………頑張るから………お願いしますお願いします。
当日朝間に合わなかった無力感で放心して無駄に遅刻してしまったの最低だったほんと…
遅れてまで描いたペーパー印刷し忘れるし。とほほのほ。

僕自身は反省するところしかなかったのですが、イベント自体は本当にもうすっごく良かったです。
プレアデス好きな人って心に星を宿しているからか、なんかこう温かい空気があったと感じられます。
会場内とてもまっったりして居心地良かったです。
当日は体力残ってなくてじゃんけんしてすぐ帰ってしまったのですが、
次回は打ち上げ参加してお喋りしたいです!!!
本出してね!遅刻しないでね!今度は買い逃さないようにね!!!


:D


0 件のコメント:

コメントを投稿