2016年12月28日水曜日

冬コミのお知らせ

もう明日ですけども

みなさんこんばんは、お久しぶりです。二宮です。
今回の記事は、冬コミのお知らせです。
もう明日ですけども。

というわけで、来る2016年12月29日(木)に東京ビッグサイトにて行われる
コミックマーケット911日目に参加します!!
もう明日ですけど!!!
東1のK-38aです!
今回はきちんと山城島で山城本を出します。
しかも何が起こったのかお誕生日席と呼ばれる場所に配置されてしまいました。
にも関わらず新刊の原稿が白くて本当に申し訳ありません

今回の新刊ですが、山城本です。一昨年のものと似たような感じです。
pixivウェブカタログメロンブックスとらのあな等でサンプル確認できます。(敬称略)
また既刊の矢矧着任グラーフおっぱいいただきます!も少部数ですが持参します。
加えてせっかくの山城島でいい席をいただいたので、
はなひらく仏桑華も若干の加筆修正を加えて少数再版いたしました。
そんな感じで机の上は賑やかになっていると思います。

・ポスターの頒布について
また今回印刷所さんにお願いしてA1の大きなポスターを作っていただきました。
欲しい方がいらっしゃれば1000円でお譲りしたいのですが、複数名いる場合を考え
希望する方には当日の15時まで@2nohitoへのリプライか、直接スペースまでお越しいただいてお名前(HN)連絡先(携帯電話、携帯メール、twitterIDなどその場で連絡が取れるもの)
を教えていただき、その後抽選を行って当選された方にお渡ししたいと考えています。
当日携帯の電波状況など不安要素はありますが、
閉会前にスペースに集まっていただくよりは何かとスムーズな方法かと思います。

・極めて個人的なお願い
なか卯の艦これのカードを交換してほしいです。
秋雲*2瑞穂*1を出せるので、後半期間のカード(特に山城)と交換してくれる方を募集してます。
開場直後以外はずっとスペースに居るので、隙を見て話しかけてくれるとうれしいです。
同人イベントといえどせっかくの交流の機会ですしね。こういうのもやってみたくて。
よろしくお願いします。


そして少し上でも触れているのですが、今回の新刊トーンやベタが少なくかなり画面が白いです。
大変申し訳ありません。
近日中に手を加えて再頒布するといった予定もありません。
お買い上げいただいた皆様にうまく供給する方法が無いことと、私自身が
「過去作品に手を加えるより、今回の事態を戒めとして新作に取り組みたい」と考えているからです。
誠に勝手ではありますが、ご理解いただきたく存じます。 


今後の予定としては、
2月末のサンクリに「放課後のプレアデス」プチオンリ―枠での参加を、
5月頭の「千年戦争アイギス」オンリーイベントへの参加を検討しております。

今後も良い漫画が描けるよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたしします。